ハンドメイドを楽しむ

「ハンドメイド」簡単に言ってますが奥が深いどの分野もクオリティーの高いものが多い
これも手つくりなの?とビックリするものばかりです。
中にはハンドメイド=安価と思われてる方も残念ですが少なくありません

材料費+技術料=値段(価値)なのではと私は考えてます。
自分では作れないけどオリジナルが欲しいとオーダーされて楽しむ方

ハンドメイドを楽しむ方=自分時間+満足感+達成感
自己満足の世界ですが自分が満たされる時間ってとっても大切だと思います。

あなたはハンドメイドを楽しみますか?

既製品を求めますか?

 

関連記事

  1. 自宅サロン主宰 想像もしてなかった

  2. 自然と笑顔になるんです

  3. グルーデコってなに?

  4. 暑いからこそ自分で作ったバックを持って出かけよう

  5. あると便利グッズ♬

  6. 女性らしさが引き立つラフィーネシリーズ