2020年1月2日今年もよろしくお願い致します

2020年

氏神様にお参りに伺いおみくじをしてきました。

私は小吉、amebaみくじも小吉でした(笑)受験生の息子と妊婦の姪っ子は大吉でした。

先日の占いでは今年天中殺とも言われました💦

気にするタイプですが今年はポジティブ 言霊を信じてやりたいことは声にだしていこうと思います。

そして今年は運動もしたいと思います。ハンドメイドに夢中になってると㏠自宅にこもり同じ姿勢でいることもあるんです。

 

皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Ribiange 相澤 理香子

関連記事

  1. ジュエルバックレッスン

  2. 今年は始めましょう

  3. 今はまってます

  4. 教室について

  5. 暑いからこそ自分で作ったバックを持って出かけよう

  6. 新しい講座スタートします