何か夢中になることありますか?

何か楽しい事ないかな?

このごろ笑ってないな~

なんてことありませんか?

実はこれ以前の私です。

仕事と子育てに日々忙しくしていたので特に考えた事なかったのですが

3男が中学生になったころから自分時間ができるようになり今まで感じたことのない虚しさを覚えました。

子供が早く成長しないかな?早く自分時間欲しい なんて考えてたのですが

いざ自分時間ができると 私何したら良いの?

それからは色々な人に会い刺激をもらいました。

何もしないのはもったいない

1歩ふみだして楽しさ見つけてくださいね

 

 

関連記事

  1. 自宅サロン主宰 想像もしてなかった

  2. 受験生を持つママの気分転換

  3. 教室について

  4. ジュエルバックレッスン

  5. あると便利グッズ♬

  6. Bg camellia